2018年12月20日木曜日

歳いくとみんな走り出す



最近走る人が増えた気がします。

なんででしょう?

健康の為?

痩せたいから?



僕も走ろうかな。

ダイエットは冬の方が向いてるらしいですよ。

2ヶ月だけの音楽体験

2018年12月19日水曜日

西向きのデスク

西向きのデスクは集中力が続かないらしい。
たまたま僕の宅録システムは東向き
デスクに着くまでに時間はかかるが

学校に通ってたころ、そーゆうことを気にしてたら
今と違う人生を送っていたのかも
ま、今もなかなか楽しいけどね

風水も気分を上げる程度なら良いけど
あれダメこれダメみたいなのは困るね
おまじないですからね~


PSSお得情報☆
レッスン始めて明日の自分に出会いませんか?
今なら入学金全額オフキャンペーンやってます!!



店頭のLEDを張り替えました



もともとついてた青色のやつを取り替えました。

すごい安くて。3000円しない。

でもチカチカしないんす。

チカチカしないといけないってんで

あーまた張替えか…

とか考えてたら、点滅させるための別売コントローラーを発見。

なんでもあるなぁ。


★PSSスクール情報★
二ヶ月だけの音楽体験

2018年12月17日月曜日

地元のおまつり

今年ももう残すところあとわずか、、、

今年も色々ありました。まさか去年に引き続き人生3度目の入院手術をするとは、、
入院も良くなってくると退屈で今年は無理やり早く退院させてくれ~ってお願いして出させてもらいましたけどね、入院費もかかることなので(笑)

先日地元のおまつりに行ってみました。

うちの地元の会館 現在地震の影響で大ホールは使えないんですが ここの会館は今までなんども出た事もある思い出の会館です。

なぜ地元のおまつりに行ったかというと、この方が来てたんですよね(笑)


地元に来るならば 見に行くしかない(笑)大根もらってご満悦のくまモンさん

小さい子供達にも大人気でした。滅多に地元でくまモン見る機会はないですからね

野外では すいとんの無料配布にたくさんの人が並んでました




このすいとん めちゃくちゃ美味しかったんです!母子会のお母さん達の手作りで、おだしも美味しくて 時間があったらもう1杯食べたかったぐらいでした。

食料難の時代の食べ物ですが 当時は材料すら確保するのが難しかったんだろうな~と思いつつ頂きました。

他にもティッシュや歯ブラシの無料配布等たくさんの人が並んでました。時間があったら並びたかった、、、たまに地元のおまつりに出かけるのも楽しいな~

12月入学金無料キャンペーン もあと残りわずかです。来年から何か始めようと考え中の方お急ぎ下さいね~