2018年2月15日木曜日

022022

人に伝えるって
つくづく難しいことだなって思います。
相手がどう受け取るかは相手次第ですからね。

音楽もそう。

ジャンルがよく分からなくなってきてますね。
最近の音楽は全部ミクスチャーと言っても過言ではない。
かもしれない。

うっかり
ダンスミュージックが好き。
なんて言って。
コサックダンスが出てきたらどうしましょう。


太ももパンパンです。
明日はきっと筋肉痛です。

物事はハッキリ分かりやすく伝えましょう。

的なやつが印刷できるようになりましたよ。




もちだ

2018年2月14日水曜日

憲法改正できるかな

国会では、ただいま予算委員会開催中 だけど予算の話はそっちのけで 例のモリやカケ関連の話とか おそらく政府のみなさんは 粛粛と予算成立させて 憲法改正の審議に移りたいのでしょう いずれにしても、憲法改正に関しては 国民投票することになるんでしょう しかし、国民的にはほとんど話題にならず 今の状況で憲法改正是が非かと問われても 納得のいく答えが出せるのでしょうか。 なんとなく、釈然としない結果になりそう 憲法問題も重要だけど 原発やら米軍基地やら 重要なことでは何れ劣らぬ問題ばかり でも、多分先に憲法なんだろな。 ならば国民投票にはなるべくたくさん 参加することが大切なのかも ★PSSスクール情報★ 課外の譜面の書き方一般公開! http://www.powersound.co.jp/htm/music/fumen.pdf

あの日の酒井さん


17分24秒のとこ。

2丁目、行ったことなかったなぁ。



★PSSスクール情報★
課外の譜面の書き方一般公開!
http://www.powersound.co.jp/htm/music/fumen.pdf

2018年2月13日火曜日

平たく言えば昌彦

オリンピック平昌

平たく言えば昌彦って平べったい昌彦?

そう、私はエレファント酒井ではなく、酒井昌彦

いつの頃からか

冬のオリンピックもハイカラな競技が増えたものですな。

スノーボードの競技も増えて、

単純にタイムで競う競技よりもフィギアスケートのように

表現力が重視される競技が増えたような気がする~

昔の人間としては・・

一枚の板(ボード)に両足固定されて200メートルの落差を

滑るは、飛ぶは、回るは、、、

死ねっ!

ちゅう感じですな。。

平昌では、色々と競技運営上で、散々問題ありと言われてきましたが

なんとなく上手い事やってるやん・・・と

思っていたら

やっぱり、カップラーメン食べていて気が付いたら凍る状況では、

選手も辛いよな。

政治が絡んでいることは、平和の祭典といえども今迄も多々あったし

皆知らんかもしれないけど、

その昔、ミューヘンオリンピックでテロがあった事知らんでしょ?

旧西ドイツのミュンヘンでパレスチナ武装組織「黒い九月」により行われた人質事件。実行グループの名前から「黒い九月事件」とも呼ばれる。ミュンヘンオリンピック開催中に発生し、イスラエルのアスリート11名が殺された殺人事件として知られる。

イスラエルとパレスチナとの問題は、未だに続いています。

さぁ~どうなる事やら・・

でも

世界女王エフゲニア・メドベージェワ




素晴らしい(個人談)

皆、頑張ってほしいです。活力になります。

活力が足りていない方。

パワーにいらっしゃい!!(^_-)

音に関する栄養剤!

2018年2月11日日曜日

大阪ファン感謝祭

この週末 大阪城公園でくまモンの大阪ファン感謝祭というイベントに行って来ました

くまモンを見に行くのはもちろんですが 毎年台湾 香港や九州 東京からもたくさんのお友達が来てくれるので お友達と会うのがこのイベントの大楽しみでもあります

毎年2日間あるのですが、必ずどっちか1日必ずお天気が悪いというイベントなんです。
今年も1日目は雨 それもずっと雨 そのせいで寒い!最後意識朦朧になってました(笑)


朝は必ずくまモンが各飲食ブースに挨拶周り 雨なのでレインコート着用して挨拶周りしてました。このあか牛を見る目がシュール!撮影のためだけなので 終わったら取り上げられてましたが(笑)


雨の中のオープニング みんなそれぞれのコスチュームが可愛い!

飲食ブースがこのイベントの楽しみなんです。今年は雨で1日目ほとんど回れずでしたが


菊池市のブースで売ってた こちらのメロンパン 超美味し!!なんとメロンの味がすごくします。
菊池市はメロンが有名なんです。この美味さで¥150は安い!!


くまモンのショウロンポウとは書いてましたが あか牛まん 中身があか牛なんですよ
くまモンを食べるのに罪悪感はありましたが 美味しかったです。


大阪府のブースで万博誘致の署名でもらった サバイバルパンと水 災害用なので何と5年持つそうです。水5年って凄いよな~

毎年いろんなプログラムで楽しませてくれる 大阪ファン感謝祭 いつか両日晴れという日が来てくれる事を待ち望みます(笑)

2月もスタジオが安いですよ~


最近オールナイト予約が増えております。大阪一安いが定着してきたかな?

結婚記念日


どうも
三宅です。

今日は、結婚8周年!!

早いものです。

そりゃ、歳とるよね。

今年で、42歳

どうするどうする。

何かしぬ前にやりたいよね。

子供が成人してから自分の時間っていう・・・・

いや、60近いですから・・・

できること限られるよね。

じゃあ、同時進行で進むしかない!!

そんなことを思うわたしです。

動かないと始まらない。

動きだそう。

そんな私からおしらせ。



スタジオキャンペーン

お願いします。