2018年11月9日金曜日

東京ドーム4日間埋めるアイドルを病ますストーキングって



どんなストーキングだって思いますよね


世の中には怖い人がいるものだ


話は変わりますが、無事に22歳を迎えました。


22歳になった感想的には、「もう少しだな」と言った感じです


お祝いもしてもらってプレゼントももらって嬉しよすです。


感謝です。


抱負はうまなみなみにと言ったところです。



チケット制レッスン







2018年11月8日木曜日

れいかんやまかんとんちんかん

おばけが見えたりとか

霊感はまったくないんですけど

そういうのをにわかに信じていたりします。


業績不振の会社には

きっと鬼みたいのがついてるんじゃないかと思います。


逆にこの人といると楽しい

なんかいいことばかりある

みたいなときはきっと天使みたいなのがついてるんじゃないかと思います。


どっちが自分の味方をしてくれるかは自分次第


類は友を呼ぶではないですけど

良くない話にあんまり首を突っ込みすぎると

お前にも悪さしてやろうか?

みたいな感じで鬼が寄ってきてしまう気がします。


なのでそういう場所や人からはなるべく距離を置く

放って置くのが一番かなって思います。

憎しみや怒りからは良いものは生まれない気がします。


逆に嬉しいことを共有しあって

他人の喜びを自分のことのように喜んでくれたら

その人に優しくしてあげたいなって気持ちになります。

そんなときは天使がチョイチョイって魔法見たいのをかけるのかなあと。


僕の勝手な妄想です。


ワンコイン体験レッスンやってます

冬といえば

バイクで走る時、さすがに手袋しないと寒くなってきた。
上着もそろそろ着ないと耐えられなくなるかも
すっかり冬ですよね。暦の上では立冬ですもんね

この時期、スーパーに出回るみかんを
袋で買っては一気食いするとゆうならわしがある。
箱で買えば?と言われるが、そーゆうもんじゃない

値段や見た目で良し悪しはわからない
実際に食べてみて、自分の好みかどうか知れるわけで
箱で買うのはリスクを伴うわけだ

じゃあ、美味しかったのを箱買いすれば?
と言われそうだが、やっぱ違う
結局、袋入りのを買っては食べ、買っては食べしたいのね

冬も始めの今頃は、佐賀や長崎産のを選ぶ
有田産のは常にあるが、敢えてスルーである
小粒で甘すぎないのが良い

しかしながら、カナダではみかんと言えば和歌山の
有田産のが一番好まれるようで
クリスマスに家族みんなで食べるんだそうで

誰にもあげないで一人でガツガツ食べちゃうのは
どこか寂しい感じがするなあ。
でもまー、美味しいみかんがありさえすればいーのです。

☆PSSお得情報☆
体験レッスン大好評実施中ですよ〜!!




2018年11月7日水曜日

ふいにカメラが欲しくなって。



ヤフオクでなんとなく入札してみるも

やっぱり人気のカテゴリー

そんなに上手く、安くで手に入らないもんだな、と気付く。

『最低入札価格』って知ってますか。

それが設定されてると

1円スタートのオークションでも1円じゃ落札できない。

『現在価格11円』とかになってる商品は

僕のようなヤフオク素人が、上述の事実に気づいた結果なのです。知らなかった。

じゃあ最低落札価格からスタートしてくれたらいいのに…。




さて。

11月はワンコイン体験レッスンも継続中ですが

ミュージックスクールでは、新たに『チケット制』レッスンを始めました。


http://www.powersound.co.jp/htm/ueda_sp/

対象となるのは上田起士先生のコースです。

上田先生は主に作詞作曲等をレッスンして下さっている、バリバリ現役活躍中の講師です。詳しくはオフィシャルページをご覧ください
http://tatsujiueda.com/

短期集中で学びたい
自分でペースで必要なときに通いたい

そんな方々に活用いただければ幸いです。

詳しくはスクール事務所まで!
06-6252-6668
school@powersound.co.jp

2018年11月5日月曜日

秋といえば、、、


 やっぱ食欲の秋でしょう(笑)

先週鹿児島からお友達が来ていて 前々からどうしても連れて行って欲しい焼き肉やさんがあるとリクエストがあったので行ってみました。

ここは某有名な台湾俳優さんの内緒のお気に入りの場所らしく、住宅街の中に焼き肉やさん
こんなところにあるのか?っていうぐらい辺鄙、、、
駅から歩くのもなかなか大変、、、しっかり台湾俳優さんの写真もありました。

お肉はかなり 上質です。




セット頼みましたが この上質さでお腹いっぱい一人5000円しないというかなりお得感満載です。
また次回大人数で来てみたいと思います。

鹿児島からのお土産~


どれも大好き!かすたどんっていうお菓子 昔から九州物産展があれば 必ず買いにいくぐらい好きです。久しぶりに かるかん饅頭 これもまたバリ美味い!
九州って何でこんな美味しいもんおおいんでしょうかね~

美味しいもん食べると元気が出てきます。これでしばらく乗り切れるかな?

パワーサウンドは芸術の秋、、、

11月は体験レッスンが500円で受講出来ます!


もう一つは 体験入学 2ケ月だけ受講出来るコースです。こちらかなり料金がお得なってますので
秋から何か始めたい方 ぜひお待ちしております~