2016年12月31日土曜日

大掃除PART2



今年もあと数時間でおわり。。。

なんかさみしい。

昨日は、パワーの大掃除を手伝ってきました。

本当に毎回大変です。笑

生徒さんやお客さんが手伝ってくれます。

こうやって皆さんの支えにより、パワーは成り立っています。

本当に感謝です。

ありがとうございます。

どうぞ来年もよろしくお願いします。

元気にパワーは駆け抜けていきます!!がんばんべ!!











写真は、昨日の屋上の掃除風景。
え!こんなとこまで!!とおもいますよね。

そうなんです!!
するんです。笑

皆様良いお年を!

では、今週のPSSさん



年末年始の営業


2016年12月30日金曜日

大掃除!

今日はPSS大掃除。

なんかいっつもそうですが、
夕方にはほぼ終わった感じなのに、
結局は10時くらいまでやってるんですよねぇ。

困ったもんだ。

来年もよろしくお願いします。

www.powersound.co.jp

2016年12月29日木曜日

師走

年末ですね

忙しいですね

最近は録音をよくしていますが

さすがに忙しくてなかなか


年末といえばこの曲

この曲に挑戦したかったのですが

また来年


雪が降る町/ユニコーン


ではみなさん

良いお年を

来年もパワーはイベント盛りだくさん

乞うご期待です

年末年始の営業



もちだ

2016年12月28日水曜日

AKG

と言っても、音響メーカーではありません。
先日AKG(ASIAN KUNG-FU GENERATION)の20周年LIVEに行ってきました😊

私が学生の頃に聴いていたアルバム「ソルファ」の曲を中心に構成されており、とても懐かしい気持ちになり楽しかったです!



※撮影許可が出たタイミングで撮影した画像です。

AKGといえばいつもジャケットの画を担当されている中村佑介さん。
この方の画がとても大好きで、グッズや画集も何作か出されていますが、画に見とれすぎて1ページ見るのに1時間かかったこともありました、笑

トークイベントも、画について勉強していない私でも楽しめる様な内容満載で、とても素晴らしい方だと思っております😊

…ってなんかよく分からない内容になってしまいましたが、私が言いたいのは近日『夜は短し歩けよ乙女』という映画が公開されるのがとてつもなく楽しみだと言う事です。


そして、毎週水曜ブログを担当しておりましたが、来年より担当が変わります!
数ヶ月間、ありがとうございましたー!


では、みなさんよいお年を。また来年も宜しくお願い致します。



キャンペーンはまだあるんだよ、

明日まで!

詳しくは事務所まで
06-6252-6668
school@powersound.co.jp

雪が降る街







出かけたい。


今年の反省、持久力不足。
来年の抱負、ココロに余裕を。


さらば2016年。





あっ、仕事とキャンペーンは29日までやってるよ〜(^o^)


☆PSSスクール情報☆
今年もいろんな方にお世話になりました。来年も何卒よろしくお願いします。

新たな出会いに期待して、12月入学金50%offキャンペーン、あと2日です。

http://www.powersound.co.jp

2016年12月26日月曜日

親分無視しないでくだせいよ!・・コラッ着いてくるな!お前の事が苦手なんだよ!! だってお前俺の古文だろ?

食い物の事ばかりなりにけり。いとおかし。


苦手だった古文です。

いとおかし
「とても趣がある(興味深い)」という意味です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

早いもので早や1年
昨年、この時期にあるスーパーへ買い物をしに行きました。
閉店前の大安売りです。

このスーパーには、大量の仕出し弁当系から寿司!天ぷら、グラタン!
おにぎり🍙多種多様!から揚げ、トンカツ系、鍋セット、お刺身多種多様、
天丼、木ノ葉丼、牛丼、中華丼、どんどんどんどん・・・
そば、うどん、らーめん、めんめんめん・・・

なんでも大安売り。

しかも年末!売り尽くすしかない!

スーパーも「買えっ!買えっ!買えっ!この貧乏人が!買えっ!」「いっぺん
定価で買ってみよし!」「お前ら庶民には、廃棄処分前の今しかチャンスはないっ!」
買えっ!買えっ!買えっ!買えっ!買えっ!買えっ!」

横でお客が、買わずにたたずんでいる・・?
「なにっ?買わないのか!買えないのか!」
「何故?何故?何故?何故?何故?何故?何故?何故?」

奥で"かき揚げ"を揚げていた調理人が、いそいそと歩いてきた。。



右手にピストルかっ?



いやっ!


ハンドラベラー 強化プラスチック製ではないか???


価格タグが出てくる出てくる!
20%オフって!ひえ~
30%オフに!ひえ~
半額って!比延~山
3パックで1パックの値段って!冷え~

そうか!庶民の技!待って敵の隙を突く、あの時間待ち攻撃かっ!

実は、
私も調子に乗ってしまいました。
ここぞとばかり

マグロ赤身巻き!
天丼!
トンカツ単品!
アナゴ丼!
刺身セット2人前!
コロッケ5個パック!

定価\3,450-
割引後
価格\1,410-

あと、閉店まで15分 まだまだ

ハンドラベラー 強化プラスチック製 ピストル




は、火を噴くのだろうか!


別の話・・

先日、ファミリーマートでチキンとコーラを頂いた。

私、53歳ですよ。。。「ある意味・・・」



そうそう!

先ほどのスーパーの話の続きです。


レジで会計を終え、、レジ袋に商品を入れていた所・・右横に

浪〇のジョーこと『辰吉丈〇』がっ!



お買い物!

どう見ても野菜鍋、鶏肉系。第3のビール等、マメにお買い物されていました。



TV局で何度かお会いしています。


おそまつ。


次回は、ツアーで行った先の美味しかった食べ物ランキングを!


やっぱりやりません。

入学金半額キャンペーン!12月29日まで

の間に、ご検討くださいませ。
このお得な時期に手続きだけ済ませて、レッスンスタートは先でもOKですよ!

詳しくは事務所まで
06-6252-6668
school@powersound.co.jp

2016年12月25日日曜日

メリーくまくまス!

本日はクリスマス!皆さん今年のクリスマスはどう過ごしましたか?

毎年クリスマスは韓国にK.Willのコンサートに行ってるのですが、今年は諸事情により断念、、何年かぶりかで日本でクリスマスを迎えました。しかし別に何をやったわけでもなく(笑)

12/23イブ前日はナビオダイニングにくまモンがサンタクロースの恰好でやってくるというので見に行って来ました。

ナビオダイニングにはこんなディスプレイが、、


くまモンも食べる気満々、、あれ?熊本の赤をPRに来てるはずなのに(笑)



なぜかスプーンで視力検査(爆


終始楽しいステージでした。本日までナビオダイニングでは くまモンからのおいしい赤い贈りものという企画で各レストランで熊本の赤い食材を使った特別メニューの企画を開催!

そのメニューを注文したらこのコースターをプレゼント!


もちろん行きました(笑

ハンバーグ美味しそうという事で丸福珈琲さんのくまモンプレートを注文



めちゃ美味しい~食後のドリンク付きで¥1280 梅田ならこんな価格かな?
梅田のランチも久しぶりだったので 美味しい楽しいでした!

12/24クリスマスイブ またまたwaraomo難波さんへ 女2人でクリスマス&忘年会!


オーブントスターで作ったローストビーフ まだ試作品らしいですが バリ美味し!


これ何だと思いますか?これ海老マヨなんです。マヨネーズを付けて食べる海老マヨ 私は初めてでしたが マヨネーズがちょっと甘くて これがまた美味しい!


ステーキ!!これでハーフなんです!ソースが美味しくて 友達とハーフでなくてもよかったね~と、、どんだけ食べる我々 はい!今回もメニュー全制覇致しました(爆

結局ずっと食べていたクリスマスで確実に太りました(笑

正月は逆にうちは何もしないので、正月ダイエット頑張るかな??

来年1月はパワーは通常のSNSはお休みで現金つかみどりをやりますよ~スタジオ4時間以上借りて頂いたら SNS投稿で現金つかみどりが出来ます。12月中に店頭で1月のスタジオを4時間以上ご予約いただいたら 現金つかみどり20%割り増しのチケットプレゼント中 1月の予約を取るなら店頭予約が一番お得です!


こちらのブログ 私の今年の担当はこれで終了!全く趣味な投稿してしてませんが、また来年も引き続きよろしくお願い致します。

パワーサウンドは新年1月4日 12:00~スタートしますので、皆様のお越しをお待ちしております!

クリスマス

おはようございます。

今日はクリスマス。

我が家のパーティーは今日です。

ケーキ買ってケンタ買って食べます。

子供がいるからパーティーするんですけどね。笑

独身のときはクリスマスは、働いてたしクリスマスは特別な日とは思ってませんでした。笑


みなさんはどのようなクリスマスを過ごしてますか?

我が家は、今サンタにもらったおもちゃで息子達が遊んでいます。



[PR]

えっ?年内で終わっちゃうの〜?
いや、どうやら来年はまた違うキャンペーンが・・・。

SNS「拡散」割引キャンペーン