2016年12月25日日曜日

メリーくまくまス!

本日はクリスマス!皆さん今年のクリスマスはどう過ごしましたか?

毎年クリスマスは韓国にK.Willのコンサートに行ってるのですが、今年は諸事情により断念、、何年かぶりかで日本でクリスマスを迎えました。しかし別に何をやったわけでもなく(笑)

12/23イブ前日はナビオダイニングにくまモンがサンタクロースの恰好でやってくるというので見に行って来ました。

ナビオダイニングにはこんなディスプレイが、、


くまモンも食べる気満々、、あれ?熊本の赤をPRに来てるはずなのに(笑)



なぜかスプーンで視力検査(爆


終始楽しいステージでした。本日までナビオダイニングでは くまモンからのおいしい赤い贈りものという企画で各レストランで熊本の赤い食材を使った特別メニューの企画を開催!

そのメニューを注文したらこのコースターをプレゼント!


もちろん行きました(笑

ハンバーグ美味しそうという事で丸福珈琲さんのくまモンプレートを注文



めちゃ美味しい~食後のドリンク付きで¥1280 梅田ならこんな価格かな?
梅田のランチも久しぶりだったので 美味しい楽しいでした!

12/24クリスマスイブ またまたwaraomo難波さんへ 女2人でクリスマス&忘年会!


オーブントスターで作ったローストビーフ まだ試作品らしいですが バリ美味し!


これ何だと思いますか?これ海老マヨなんです。マヨネーズを付けて食べる海老マヨ 私は初めてでしたが マヨネーズがちょっと甘くて これがまた美味しい!


ステーキ!!これでハーフなんです!ソースが美味しくて 友達とハーフでなくてもよかったね~と、、どんだけ食べる我々 はい!今回もメニュー全制覇致しました(爆

結局ずっと食べていたクリスマスで確実に太りました(笑

正月は逆にうちは何もしないので、正月ダイエット頑張るかな??

来年1月はパワーは通常のSNSはお休みで現金つかみどりをやりますよ~スタジオ4時間以上借りて頂いたら SNS投稿で現金つかみどりが出来ます。12月中に店頭で1月のスタジオを4時間以上ご予約いただいたら 現金つかみどり20%割り増しのチケットプレゼント中 1月の予約を取るなら店頭予約が一番お得です!


こちらのブログ 私の今年の担当はこれで終了!全く趣味な投稿してしてませんが、また来年も引き続きよろしくお願い致します。

パワーサウンドは新年1月4日 12:00~スタートしますので、皆様のお越しをお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿