2016年9月17日土曜日

モーニング

今日から3連休しかし我が家は、お父さんが急遽仕事!!!!(T_T)/~~~

なので、気晴らしに息子達と三人でモーニング。

食べ物があればおとなしいのでまぁまぁゆっくりできました。笑

昭和町まで自転車で行ってまいりました。

うさぎとぼくさん













息子もうまい!!と大満足。
ちょくちょく息子達とモーニング行こうと思います!!


<PR>
各種音楽制作いたしますよ〜!!!
制作のご依頼・お問い合わせはこちら!!



私ではありません。笑





 
 

2016年9月16日金曜日

孤独の巡礼その2

清澄白河の居酒屋「だるま」さんです。

メニューがとても豊富で、とにかく安い!!

『孤独のグルメ』だけではなく、たくさんのドラマ等でロケされてるようです。

先日On Airの吉田類先生の『酒場放浪記』でも紹介されてまして、
私、その撮影時に夕方から酔っぱらって紛れ込んでおりました。

というわけで、またあちこち巡ります。

<PR>
各種音楽制作いたしますよ〜!!!
制作のご依頼・お問い合わせはこちら!!




2016年9月15日木曜日

ラテアート










ウフフフフ♡


楽しいひととき♪





バンドをしてたらモテるかもしれませんよ


さあ今すぐバンドを組もうー






もちだ

ん????

基本的にGoogle先生にお世話になる私ですが、、、

毎日、Googleのトップ画面のロゴが何かしらのデザインに変わる中、普段は以下の画像のようにGoogleと読めますが、、、













先日、「ん???」と思ってしまったロゴのがこちら。




どうすればGoogleになるのか。。。
頭文字でもない。
ましてやフォルムではないでしょう。
んー。分かる方は是非教えて下さい。


このデザインは、9月12日が岩崎瀧三さんの誕生日ということで食品サンプルをもじった(?)ものだそうな…😖

どの角度から見てもわからん!


【パワーお得情報☆】

10月もSNS割引が延長!
4時間以上のご利用でSNSに投稿するだけでスタジオ料金半額です!

スタジオ半額 キャンペーン



是非ご利用くださーい😊

2016年9月14日水曜日

どせいろん

※写真は本文と関係ありません
「ちりも積もれば山となる」
そりゃそうだ。
「寝る子は育つ」
背が低いのはそのせいか。
「のれんにゴリ押し」
ダメだってっ!付け根から外れちゃうってば!
…正論
最後のはちょっとアレとしても
 
おっしゃるとーり!

ってなればいんですけど、自分の立場とか信用とか、いろんな要素が積み重なって「お前が言うな」的な事になっちゃう不安。
「伝えること」は難しいすね。
同じ事言うにしても、タイミングとか言い方とか、なるべく気にしなくちゃいけない。

注意※(ここから宣伝)
そんな「言葉」を扱うレッスンをパワーMCスクールでは行っています
まずは聞き取りやすい発音で、伝わりやすい表情で、相手に好印象を与えるような話し方を身につけるためのレッスンです。
司会者育成も行っておりますが、ビジネスシーンでも効果を発揮するコミュニケーション能力強化ができますよ!
思いやりとか、感謝の気持ちとか、 伝わらなければ勿体無いですもんね。

ご興味ある方は是非お問い合わせくださいませ。

(宣伝ここまで)

実際自分自身も悩んでばかりですが、日々精進すね…。

2016年9月13日火曜日

狂った!

われわれは、

おおさかにおりたった

ったた、、

せんばやしにおりたったたた、

いやいやはや

あさくさにどさくさに

おりったったったったった

えれれふぁんれふぁんととっと

さかいさいかいけんざかいやさかい

このにくいたんでるけどちょうどじゅくしてうまいやんけ

やっぱりあついときにあついものをたべるとめっさうまいやんけ

くーるにきめたろーとおもえばおもうほどほどほどにほど

いいきざいがひとをしだてるのでなくてひとのちえがいいきざいをうむやんけ

こうこうせいのせいとはせんすがあってかのうしまいでなくかのうせいりばりばいばる

りかいりょくぜろのさかいだけどほんとはおまえのこといちばんりかいしてるのよ

ぶろぐろぐろぐぶろぐろぐあわせてろぐろぐみぴょろぐろぐ

たけやぶ 焼けた・・

2016年9月11日日曜日

パインアメさん




このアメ皆さんよくご存じですよね?パインアメ!!
大阪の企業さんでとにかくTwitterが面白い!

パインアメさんTwitter ある日何気なくパインアメさんのTwitterを見ていたら こんな写真が、、、


こ、こ、これは?! うちのAスタジオじゃないか!!!!

超ビツクリ。。パインアメさんに聞いてみると、、うちのスタジオを利用してくれてるそうです。
なんと すごい繋がり、、しかしスタジオに入る時はこの激怒Tシャツではないので、どなたがパインアメさんなのか?未だ特定出来てないパワースタッフでございます。。

パワーライブコンテストもお誘いしてみましたが、、上手でないので、、とお断りされてしまったんですが、、どなた様がパインアメさんかわかれば、記念グッズを贈呈させて頂きたいと思っております(笑

ぜひ私がパインアメです!と受付にお申し出下さるのをお待ちしております(爆

10月もSNS割引が延長!4時間以上のご利用でSNSに投稿するだけでスタジオ料金半額です!

スタジオ半額 キャンペーン パインアメさんのご利用もお待ちしております(笑



チビスーパー戦隊!!


うちの次男坊は、お兄ちゃんのまねばかりします。

長男が戦隊が好きなので、いろんなおもちゃがあります。

先日、自分でお面をかぶって嬉しそうにしていました。




たまらなくかわいい~

親ばかぜんかいです!!

今週のPSSさん


 スタジオ、使ってね〜!おトクだよ!!