2016年9月11日日曜日

パインアメさん




このアメ皆さんよくご存じですよね?パインアメ!!
大阪の企業さんでとにかくTwitterが面白い!

パインアメさんTwitter ある日何気なくパインアメさんのTwitterを見ていたら こんな写真が、、、


こ、こ、これは?! うちのAスタジオじゃないか!!!!

超ビツクリ。。パインアメさんに聞いてみると、、うちのスタジオを利用してくれてるそうです。
なんと すごい繋がり、、しかしスタジオに入る時はこの激怒Tシャツではないので、どなたがパインアメさんなのか?未だ特定出来てないパワースタッフでございます。。

パワーライブコンテストもお誘いしてみましたが、、上手でないので、、とお断りされてしまったんですが、、どなた様がパインアメさんかわかれば、記念グッズを贈呈させて頂きたいと思っております(笑

ぜひ私がパインアメです!と受付にお申し出下さるのをお待ちしております(爆

10月もSNS割引が延長!4時間以上のご利用でSNSに投稿するだけでスタジオ料金半額です!

スタジオ半額 キャンペーン パインアメさんのご利用もお待ちしております(笑



0 件のコメント:

コメントを投稿