2016年12月28日水曜日

AKG

と言っても、音響メーカーではありません。
先日AKG(ASIAN KUNG-FU GENERATION)の20周年LIVEに行ってきました😊

私が学生の頃に聴いていたアルバム「ソルファ」の曲を中心に構成されており、とても懐かしい気持ちになり楽しかったです!



※撮影許可が出たタイミングで撮影した画像です。

AKGといえばいつもジャケットの画を担当されている中村佑介さん。
この方の画がとても大好きで、グッズや画集も何作か出されていますが、画に見とれすぎて1ページ見るのに1時間かかったこともありました、笑

トークイベントも、画について勉強していない私でも楽しめる様な内容満載で、とても素晴らしい方だと思っております😊

…ってなんかよく分からない内容になってしまいましたが、私が言いたいのは近日『夜は短し歩けよ乙女』という映画が公開されるのがとてつもなく楽しみだと言う事です。


そして、毎週水曜ブログを担当しておりましたが、来年より担当が変わります!
数ヶ月間、ありがとうございましたー!


では、みなさんよいお年を。また来年も宜しくお願い致します。



キャンペーンはまだあるんだよ、

明日まで!

詳しくは事務所まで
06-6252-6668
school@powersound.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿