2018年11月5日月曜日

秋といえば、、、


 やっぱ食欲の秋でしょう(笑)

先週鹿児島からお友達が来ていて 前々からどうしても連れて行って欲しい焼き肉やさんがあるとリクエストがあったので行ってみました。

ここは某有名な台湾俳優さんの内緒のお気に入りの場所らしく、住宅街の中に焼き肉やさん
こんなところにあるのか?っていうぐらい辺鄙、、、
駅から歩くのもなかなか大変、、、しっかり台湾俳優さんの写真もありました。

お肉はかなり 上質です。




セット頼みましたが この上質さでお腹いっぱい一人5000円しないというかなりお得感満載です。
また次回大人数で来てみたいと思います。

鹿児島からのお土産~


どれも大好き!かすたどんっていうお菓子 昔から九州物産展があれば 必ず買いにいくぐらい好きです。久しぶりに かるかん饅頭 これもまたバリ美味い!
九州って何でこんな美味しいもんおおいんでしょうかね~

美味しいもん食べると元気が出てきます。これでしばらく乗り切れるかな?

パワーサウンドは芸術の秋、、、

11月は体験レッスンが500円で受講出来ます!


もう一つは 体験入学 2ケ月だけ受講出来るコースです。こちらかなり料金がお得なってますので
秋から何か始めたい方 ぜひお待ちしております~


0 件のコメント:

コメントを投稿