2018年2月11日日曜日

大阪ファン感謝祭

この週末 大阪城公園でくまモンの大阪ファン感謝祭というイベントに行って来ました

くまモンを見に行くのはもちろんですが 毎年台湾 香港や九州 東京からもたくさんのお友達が来てくれるので お友達と会うのがこのイベントの大楽しみでもあります

毎年2日間あるのですが、必ずどっちか1日必ずお天気が悪いというイベントなんです。
今年も1日目は雨 それもずっと雨 そのせいで寒い!最後意識朦朧になってました(笑)


朝は必ずくまモンが各飲食ブースに挨拶周り 雨なのでレインコート着用して挨拶周りしてました。このあか牛を見る目がシュール!撮影のためだけなので 終わったら取り上げられてましたが(笑)


雨の中のオープニング みんなそれぞれのコスチュームが可愛い!

飲食ブースがこのイベントの楽しみなんです。今年は雨で1日目ほとんど回れずでしたが


菊池市のブースで売ってた こちらのメロンパン 超美味し!!なんとメロンの味がすごくします。
菊池市はメロンが有名なんです。この美味さで¥150は安い!!


くまモンのショウロンポウとは書いてましたが あか牛まん 中身があか牛なんですよ
くまモンを食べるのに罪悪感はありましたが 美味しかったです。


大阪府のブースで万博誘致の署名でもらった サバイバルパンと水 災害用なので何と5年持つそうです。水5年って凄いよな~

毎年いろんなプログラムで楽しませてくれる 大阪ファン感謝祭 いつか両日晴れという日が来てくれる事を待ち望みます(笑)

2月もスタジオが安いですよ~


最近オールナイト予約が増えております。大阪一安いが定着してきたかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿