2018年2月13日火曜日

平たく言えば昌彦

オリンピック平昌

平たく言えば昌彦って平べったい昌彦?

そう、私はエレファント酒井ではなく、酒井昌彦

いつの頃からか

冬のオリンピックもハイカラな競技が増えたものですな。

スノーボードの競技も増えて、

単純にタイムで競う競技よりもフィギアスケートのように

表現力が重視される競技が増えたような気がする~

昔の人間としては・・

一枚の板(ボード)に両足固定されて200メートルの落差を

滑るは、飛ぶは、回るは、、、

死ねっ!

ちゅう感じですな。。

平昌では、色々と競技運営上で、散々問題ありと言われてきましたが

なんとなく上手い事やってるやん・・・と

思っていたら

やっぱり、カップラーメン食べていて気が付いたら凍る状況では、

選手も辛いよな。

政治が絡んでいることは、平和の祭典といえども今迄も多々あったし

皆知らんかもしれないけど、

その昔、ミューヘンオリンピックでテロがあった事知らんでしょ?

旧西ドイツのミュンヘンでパレスチナ武装組織「黒い九月」により行われた人質事件。実行グループの名前から「黒い九月事件」とも呼ばれる。ミュンヘンオリンピック開催中に発生し、イスラエルのアスリート11名が殺された殺人事件として知られる。

イスラエルとパレスチナとの問題は、未だに続いています。

さぁ~どうなる事やら・・

でも

世界女王エフゲニア・メドベージェワ




素晴らしい(個人談)

皆、頑張ってほしいです。活力になります。

活力が足りていない方。

パワーにいらっしゃい!!(^_-)

音に関する栄養剤!

0 件のコメント:

コメントを投稿