2016年8月5日金曜日

あっ!!!

暑くて汗だく。

重い機材を担いで、スマホ・ナビを見ながら、

フラフラとスタジオに向かう道中。


あ〜クラクラしてきた。意識朦朧・・・。


何か、ナビがおかしいぞ。

突然、「現在地」が何キロも離れた場所に飛んだ!!

えっ?ここは、どこ?

このまま歩いててええのか?

えっと、ここの地名は・・・?
何かランドマークは無いのか???

無さそうやな?

商店と住宅ばっかりで・・・。

ん?




何か、今・・・視界に・・・。






あっ!居た!!



扇町公園には居るとは聞いてはいたが、

こ、こんなお店の店頭に・・・?


は、早くボールを投げなければ!!



えっ?

スマホはナビ画面で、リアルで見たような・・・。

ついに暑さで幻覚が!!!




というわけで、
自宅に居ながら

・・・いや、別に外出してても大丈夫。

カウンセリングが受けられます!!

「簡易カウンセリング」

「いちいち出向くのもなぁ・・・。」

という出不精の方も、

「このメチャ暑い時に歩くと、幻覚が・・・。」

という、僕のようなデブ症の方も。


ほんまに、水さえもあまり飲んでなくても太るって、
光合成する技を身につけてしまったのかと思う、今日、この頃。

0 件のコメント:

コメントを投稿