2016年8月31日水曜日

ゆとり

イメージ悪い使い方が多くなってきたけれど

ゆとり

大事やなぁとしみじみ。

日々に忙殺されないように、小さな抵抗。


・缶ビールを邪魔くさがらずグラスに注ぐ
・なんとなく花を愛でてみる
・疲れて眠る(おちる)前にちょっとだけストレッチ
・エスカレーターはあえて右側に立ち、それとなく上を見上げるポーズ
・近所の小学校から聞こえる朝の放送を騒音と捉えず、子供たちの朝の始まりと受け止める
・i-qosチャージの点滅を愛おしそうに眺める、二台持ちなんて決して考えない
・PCのカーソルがクルクルしだしても、「ちょっと休憩しませんか」と語りかけてくれているのだ、と自分に言い聞かせる
・口角を無理にでもあげてたら、なんだか難しいことを考えずに済む



んー。日々精進ですね。


あっ、今日は月末じゃん!
キャンペーン最終日ですよ、お客さん!

★スクール情報★
今日まで!
最大21000円オフ!
つまり最大約70%オフ!
「あっ」と思ったら、とりまずお電話ください!

パワーサウンドスクウェアー
音楽・音響・司会・話し方のスクール

電話 06-6252-6668
メール school@powersound .co jp

0 件のコメント:

コメントを投稿