2016年9月18日日曜日

四国もええな~

出勤前に 大阪駅で四国のイベントをやっているという情報をキャッチしたので行ってみました。

到着したらすぐに 高知県須崎市のキャラクターしんじょう君がいました!


現在ゆるキャラグランプリ第3位!今年は優勝してほしいと切実に願ってるんですが、、ゆるキャラグランプリの決戦大会は今年は愛媛!ぜひとも四国のキャラに優勝を飾ってもらいたい!!
私が応援してるのは別のキャラですが(笑

鎧のお侍さんと自撮りしてます(爆 


四国は昔 さぬきうどんを毎年泊りがけで食べに行ってたんです。かなり色々行きましたが、本日高松市のブースでうどんマップ的なものをもらったんですが、それを見ると、、私が好きだった松岡というお店がまだある!!
このお店たまたま他店で並んでた時に 地元のおばちゃんから 「あんたら松岡行かんの?」と言われ、、松岡って何??と思ったらおばちゃんオススメのお店 とりあえずだいたいの場所だけ聞いて走ってみましたが、、場所よくわからず警察署に行って聞いたという思い出のお店!

ほんとにシンプルなんですが、これがまた超美味い!!!
また行きたい 松岡!そしてうどんツアーにも!

本日各ブースでもらった色々な品物


ご当地PRイベントって案外色々もらえるんですよ!これにプラス どっさりの各地域のパンフです。最近は熊本ばっかりでしたが 久しぶりに四国も行きたくなったな~ゆずがっぱちゃんにも会ってみたいし、、

ゆるキャラのみなさんうちでテーマソングやBGM作りませんか?
企業さんの社歌やCMソング 店頭で流すBGMとかも作れますよ!ご興味ある企業さん 地方自治体のみなさんのご連絡お待ちしております!

音楽制作のご依頼はこちら!

0 件のコメント:

コメントを投稿