2016年9月26日月曜日

劇団 けんさん会 初公演!

9/24 劇団 けんさん会 初公演!パワーライブコンテストに出場致しました!

音楽と劇が一緒になった30分の舞台 実は私が昔からやりたかったバンドの1つ

吉本新喜劇まではいきませんが、バンドは超かっこいいサウンドにお芝居がはいるという
コンテストではありえないようなバンド(と.言えるのか?わかりませんが、、、)


大阪府のタッタカもずやんを初生バンドでやりました~これ意外とウケが良くてビックリ!


お坊さんの衣装のつもり(笑 足は裸足です


終了後みんなで記念撮影! なんやねん?この集団って???(爆

めでたく 審査員賞なるものを頂きました!

副賞は何か聞いてませんが、大人数でもらえるものでないと 怖いことになりそうな(笑

今回はパワーサウンドのミュージック生 MC生 講師 スタッフの混合グループ これを見ればパワーの全てがわかる!!劇団 けんさん会 果たして次のライブはあるのだろうか???

パワーサウンド ミュージックスクール

あなたも生徒さんになりませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿