2016年12月4日日曜日

ダウン!!

胃腸炎の風邪でここ3日ほどダウンしてしまいました!

初めて経験しましたが、こんなにしんどいのはインフルエンザ以来です。

病院行きましたが 主治医は今大流行のやつやな~菌が出たら楽になるから自然治癒力で治さないと!って事でお薬はコレ!

 
ほとんど整腸剤系、、注射はされましたが、、、確かに自然治癒で本日4日目はだいぶ楽にはなっておりますが、、、ここ3日ほどヨーグルトしか食べてないのに 全く痩せない、、なぜに??

病院の先生曰く 2.3日食べなくても大丈夫と、ただし水分はしっかり取って食べれそうなら消化の良いものをという事でしたが、まだ固形物をほとんど取ってはいませんが、痩せる気配はありません(笑)

こんな病気の状態の時にお見舞いとも言えるうれしいお便りが、、、



くまモンからのお手紙のお返事でした。新幹線の中でお手紙書いてたこと ちゃんと読んでるのね~と感心、、

お手紙なんかすごい数をもらうと思うんですが、毎年ちゃんとお返事が来るんです。昔は毎回だったんですが、これほど人気が出てもちゃんと年に1回お返事書く このおもてなしは学ぶべきところがありますね~

以前バレンタインのお返しにホワイトデーにくまモンポッキーが送られてきた事もありました。

こういうきちんとしたところも人気の1つかもしれません。

12月今年最後のパワーはスクール入学金50%オフですよ!!



入学をお考えの方今がチャンスです!今年最後のパワーからのクリスマスプレゼントで~す!

0 件のコメント:

コメントを投稿