2017年1月22日日曜日

ちょっと得した気分

おはようございます!

昨日から寒い日が続いてますが 本日は冷たい雨と共に ボーカルコンテストが開催されます
出演者の皆さん 頑張って下さいね

昨日は九州沖縄物産展に出勤前にチラって覗きに行って来ました。各地のキャラさん達も勢ぞろいのオープニング!




九州沖縄のキャラ大集合!

もちろんこの方も(笑


ブースにはアンケートも用意されていて アンケートに答えると何か商品をもらえるという、、昨日は試食をしてアンケートに答えるという 大した物は貰えないだろうと思ったら、、


宮崎県のブースであまこうじとゆずこうじ頂きました。試食ではほんまにちょっとの量だったので正直よくわからなかったのですが、、、ゆずこうじ 昨夜お豆腐につけて食べたら、、、めちゃくちゃ美味しいんですけど!!!もっと評価高得点にしてあげたらよかった(笑
きんかんも宮崎県の旅行パンフのブースでアンケートに答えて頂きました。メモはガラガラ抽選会の末賞、、、くじ運ないんですよ 私、、

昨日は名古屋からもお友達が来てたので くまモンの年賀状も頂きました。

九州沖縄物産展は本日まで せんちゅうパルでやってます。美味しい物もたくさんありましたよ。お近くの方はぜひ!個人的に物産展大好き女です!!

晩御飯 夜のスーパー値引き時間を狙っていくのですが、、ありましたよ半額!!このシール大好きです(爆


さらに5%オフ券も持ってたので ここからさらに5%オフです!!
大変美味しく頂きました。

ちょっと得した気分の1日でした~

残り少なし1月ですが、毎日大盛況の現金つかみどり 4時間以上スタジオ予約で1回つかんで頂けます。ぜひ4時間以上のご予約を~半額以上掴むバンドさんもいらっしゃいますよ!


スクールは入学金半額 新年何かを始めませんか?今がお得ですよ!


皆さん パワーでちょっと得した気分になりませんか?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿