2017年2月27日月曜日

うまかもん 大集合

旅に行くとそこのご当地の美味しいもんを食べるのが一つの楽しみですが、、
最近全く旅に出る時間がない!!ストレス溜まる、、、の繰り返しです。。。

なので、デパートで開催されている 九州物産展に行って来ました。

うちは両親共九州で育っているので、九州物産展は母に連れられ子供のころよく行ってました。

今回食べた物はこちら、、前回食べ損ねた から揚げ


上から全部違うとこのから揚げでどれも賞取ってるらしく 賞状が売り場に飾られてました


続いて佐賀牛 カレーパン 熱々だったので、バリ美味いです!!!



ジャージー牛乳ソフトのせヨーグルト 期間限定に弱いので、買ってしまいました(笑)



写真撮影するの忘れましたが、、熊本のサラダちくわ ちくわの中にポテトサラダが入っていて天ぷらにしてあるめちゃうまかもんです!

九州物産展で必ず買うのがこのお菓子 かすたどん


九州物産展でしか 食べれない貴重な1品です。どんだけ食べるねん!と思うでしょう?
食に走ってストレス発散している自分が 怖いです、、、

催事場の広場ではこの方たちの演舞も


熊本おもてなし武将隊の皆様 真ん中の細川さん 去年熊本城のうたのMV撮影でお会いして以来1年ぶりに見ました。ちょっとびっくりしたのが 熊本の武将隊なのに 追っかけらしきファンが、、
最後に武将隊と撮影会 希望者のみというので ちゃっかり並んで写真を撮ってもらったのは私です(爆

九州へも旅に行きたい~お休みを下さい(笑

2月ももう残り少なくなりましたが、3月はこれやりますよ~

お得なプリペイドカード 3月のみ販売!スタジオレンタルルームでご使用出来ます

月1回このプリペードカード購入者のみの無料デーもあります。
気になった方は ぜひパワーまでご連絡下さいね~

0 件のコメント:

コメントを投稿