2017年2月8日水曜日

エレベーターの謎

自宅のマンションのエレベーター。

『このエレベーターは防犯対策のため
夜12時から、翌朝6時までの間
各階に強制停止します。』

内容の割に、ソフトに曖昧。


コレを昼間に見つけて、いったいどうなるのかと予想してみたところ

①.6階から1階まで降りるのに、各階に毎回停止する。→急いで逃げる犯人への足止め効果。

②.夜12時になった時点で、そのときにカゴが居る階に朝6時まで停止。→階段の苦手な犯人をせめて高層階には上がらせない作戦。

③.その時間内に乗ったが最後、ドアが閉まって動いても、一番近い階に停止して閉じ込められる。→まさに、罠。

なんてったって、強制ですからね

有無を言わさず、犯罪は抑制していくわけですよ

そう、住民の安全の守る為に…っ!

そんで、結局、昼間とおんなじ平常運転なんすけど。



メッセージは
     い
     っ
     たいな
       ん
       だ
       っ
       た
       のか。

以上、謎のエレベーターに迫ってみました。

☆スクール情報☆
謎といえば、adobe Flashで、ムービーに書き出すとコマ落ちする現象…原因が分からず、swfから別ソフトでmp4に変換する方法を試したら、まぁこれが便利!

同じ事に困ってる人は『Swivel』で検索してみて!

…そんな苦労を重ねたCM動画をアドビジョン千日前と梅田北に近日公開!素人(映像)とプロ(BGM)の仕事に刮目せよ!

なんだかなぁですが以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿