2017年3月22日水曜日

安価だけど優秀なやつ

なんとなく最近買った「安いのに優秀なやつ」


Qi(チー)充電器

スマホを置くだけで充電できる。便利。
2,000円くらい。
でも充電は遅い気がする。


earhoox

i-Phone純正イヤホンに付けて外れにくくするやつ。
1,000円くらい。
コレは買ってなくて、そもそもi-Phoneは持ってなくて
草部さんがオススメのやつ。
実際試させてもらったら、外れにくいだけでなく、音が良くなる不思議。


M-AUDIO SP-2
ダンパーペダル。極性切替付き。
パワーの備品。
2,000円くらい。
作りが割にしっかりしておる。

ディアウォール
2☓4の木材買ってきたら、壁に柱を作れるやつ。
田中の家に付けに行った。
1,500円くらい。
賃貸住まいの人にはGOOD。


こくいも
1,000円くらい。
とにかく安くて、沢山飲めたらなぁって
安いパックの焼酎買って、久々に美味しくないお酒を飲んだ後に
ちゃんと選ぼうと思って、買って、全然いけるやん?って思ったやつ。
とりあえず、リピートするか迷い中。


買い物したいな〜。


★PSSスクール情報★
個人練習チケット決算セール中!
生徒なら212円/h!
(スタジオ会員でも333円/h!)

0 件のコメント:

コメントを投稿