2017年3月29日水曜日

忘れるわー。

人間って忘却の生き物だわー。

気づいたときには積もり積もってる。

そんで、こなそうと思う時には大体忙しくて。

反省ですね。

ホントに反省してんのかな?(自問自答)

だらしない生き方は、人生がだらしなくなる。と、思う。

毎日、「生まれ変わりたい」の連続は、ちゃんと前向きに作用してんのかね?

とりあえず!今を頑張りマース。



というわけで、写真はパワーの玄関を中から撮影したやつ。

ごちゃっとしてますねー。

…ちなみに、「○○してますねー」って書くとなんかモッチーっぽくなるな、と思う。

現状、カッティングシートの上からポスター貼っちゃってるので、意味を成しておらず、剥がすときに文字も一緒に剥がれちゃうのです。

ただいま、その辺りの改善計画中。まだ先だけど。

忘れないようにしないと!

★PSSスクープ情報★
最近たまに、酒井さんが三休橋筋をSAX吹きながら練り歩いてくれてます!ありがたや節ですねー。ご近所的にどうなのかは不問で…。

0 件のコメント:

コメントを投稿