2017年4月27日木曜日

ちょっと楽になった

やらねばならぬことがあって
それは誰にでもあてはまることで
僕は、もうちょっと頑張らないとだめなんだな

やりたいことだけやってて
それで大丈夫だったらいーな
いや、ちょっと思ってみるだけね

む、しかし思い続けることができたなら
思い通りの人生を生きられるかもしれんよね
何がつらいと思うかは、人それぞれなんだし。

今やってることこそが自分のやりたいことなんだと
思うことができるのなら、それこそが
思い通りの人生ってことなのかな。


逆を考えてみれば、そーゆうことになるもんね
どんな大変なことでも、いつかは自由自在
スキルアップも必要だけど、思い込みも重要

4月から新しい環境で頑張ってる人達
思い通りにならないこともあるけど
そんなことばかりじゃない。

一日中雨降りの日もあるけれど
明け方の空は晴れてたりするもんよ

★PSSお得情報★
4月は入学金15000オフキャンペーンやってますよ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿