2017年5月6日土曜日

まぁねぇ・・・。

[最近の話題]

帰省した九度山の『真田まつり』では、やはり『雑賀衆』の皆さんが
一番カッコイイと思った事。

『孤独のグルメ』新シリーズでは、五郎さんはあまり爆食いはしていないと
思った事。

音声修復プラグインの演算って、どのようにしてんのか気になった事。
(映像の編集・合成に較べて、音声の編集・合成はあまり進歩してないなぁと
思ってたのが、結構イケてたので・・・。 )

SNS経由で送られて来た音声ファイルの保存が出来ず、極めてアナログな手法で
取り込んだ事。

20年くらい前の『カセット・テープ』の取り込み依頼を受け、「そういえば自分の高校時代のライブ録音って、どこにいったのか」と探してみたくなった事。
思い返せば、初めてリハーサルでスタジオに入ったのももう30年以上前。
もちろん、オール・ナイトなんかでは無かったが、ワクワクしたなぁ・・・。

[PR]

オールナイトが安い!!

って、もう終わりだが・・・。








0 件のコメント:

コメントを投稿