2017年7月6日木曜日

堀北真希が見たいー

はい
タイトルの通りですが
なかなか時間がないもので

絶賛やることが多くて
明日も朝は7時半に起きるのに
もうすぐ5時…

まあいつもこんな感じで
やることがないよりマシ
忙しいことは幸せなこと
と思ってます
楽しんでやってるので良いでしょう

忙しい時こそ
整理整頓かなって
譜面をバンドごとに分けてみました




現在進行中だけでこれだけ
我ながらよくやるなーって

そういえば20年近く前
とにかく上手くなりたくて
誘われたバンドは断らないをモットーにやってまして

スカコアからのバンド人生スタート
その時の動画をたまたま発見



若いですねー
あ、でもこのライブは僕は脱退後なのでいませんが

で、それからすぐに参加したバンド


えらく毛色が違いますねー
あ、この曲には僕は参加してませんが


ということで
僕的には習うより慣れろ
考えるな感じろですが

きっと習いながら色々した方がいいんだと思います




もちだ

0 件のコメント:

コメントを投稿