2017年9月25日月曜日

今週末はパワーライブです!

毎年この時期にやって来るパワーライブ いよいよ今週末となりました!


9/30は賞金10万円をかけてのバンドコンテスト!

10/1はパワースクール生総出演のスクール生ライブです。

今年は会場が梅田 アムホールになります。毎年死にそうになりながらスタッフやってるんですが、当日になれば皆さんの笑顔や演奏でちょっとほっこりしながら やはり死にかけてます(笑)

という私も 去年に続き9/30出演します!

ナニワエキスプレス キーボーディスト 中村建治氏を団長とする 総合芸術集団 劇団 けんさん会!

年1回しかやらないバンドというか劇団公演(笑)今年もダンサー兼コーラスで出ます!
ちなみに去年はこんなんでした




何ですか?って思いますよね? 去年は演劇性の高い演目でしたが←どこが??

今年は演奏重視です。フュージョンから始まり 昭和歌謡の世界から最後クラシックまで!
クラシック以外は全てこの日の為に書き下ろした 全新曲!
メンバーも去年とは一部入れ替えで新劇団員も登場 1度見たら、これ何んなん?になる事間違いなしです。

先日のリハの風景


この時点から普通なグループではないと思って頂けるとは思いますが、、ご興味持った方 ぜひ9/30見に来て下さい。チケット絶賛発売中!
よろしくお願いします

残り数日となりました

ワンコインきっかけレッスン 全学科どこのコースでも今月は体験レッスンが500円で受講出来ます!

秋から何か始めようかな?と思ってる方 今がチャンスですよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿