2017年10月10日火曜日

それでも町は廻っている

と、勝手に浮かんだ言葉をタイトルにしたのだが

アニメですか?

先日、夜中にテレビを見ていましたが

30でOL辞めて、さぁ~ニートだって、

10年前にハマッテいたネットゲームに復帰!

自分のキャラをイケメンの男性キャラにして

レベルを上げるために戦っていく

その他は、ネットの世界でのコミュニケーションで

生活を堪能する。



言ってみれば、バーチャルな世界。

実生活とネットの世界との2重生活ですが、

居心地の良い方に偏る。

実際、視覚、味覚等の感覚は、ネット社会にはまだまだ

表現が出来ない事もあるでしょうが、

感情は、揺さぶられる。

そこに強い力が加わってきたら危険かも?

とか、、他愛もないこと考えていました。

風邪をひきました。

これも実世界の中で、「○○の菌やな~しまった!」

なんて「言っている事が、生きてるって事なのか」

なんて事、考えてないですが~~

先日、パワーライブが終了しました。

様々人が、色々な思いで参加してくれています。

あるサックスの人と話しましたが、

その方は、確実に目的を持ってやってはりますが、、

次の目標がある・・ようで見えない、、

凄く活動的でフルバンドにまで参加しアドリブが

もっと上手くなりたい。

答えは、明快です。

完全コピーと発想の転換。

簡単なことから繰り返し、

簡単なことだから繰り返せる、

それを徹底的に繰り返す、

簡単な事だから時間もかからず、

完璧を目指せる。

これしかない。

そんなコツを教えてくれるパワーのミュージックスクール

紹介やってるで!キャンペーンやで!

紹介してや~


























0 件のコメント:

コメントを投稿