2017年11月24日金曜日

卍デュフみがある卍





へろーはじめまして、みやざきです。


本日より金曜日担当に召喚されました、みやざきです。
よろしくお願いしますm(_ _)m



みやざきは只今どう森、ではなくポケ森をホカホカと楽しんでおります。

初期のDSで発売されたおいでよどうぶつの森(おい森)時代は毎日毎日ローン返済に明け暮れたものです。
魚を釣っては売り釣っては売り、初見のめずらしい魚は博物館に展示し毎日1000ベル(どう森上の通貨)ずつ役場にに貯金をすると言う倹約家ぶりを発揮しておりました。お金を預けるとちゃんと利息もつきます。
経済的な面もありながら、村に居る人間は自分だけ。
他の住人は全て動物と言うファンタジー要素も兼ね備えられております。

そんなどう森がスマホで遊べる日が来るなんて、心がホカホカしますよ。

簡単に友達を自分の村に招待出来ちゃうのもスマホアプリ様々という感じですね。
フレンドと協力してもらって〜みたいなイベントともあります。
因みに私は現在フレンドはいません。

わたしの村にだれか招待したいな〜

そんで、パワーにもだれか招待…紹介してください(。・・。)

スクール、紹介キャンペーンやっとります
11月末マデ!!!!急げ〜!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿