2017年12月3日日曜日

にゃんごすたーから8ビートを学ぶ

芸術の秋だと思っていたら 冬になってしまってました。

本日は8ビートのお勉強に行って来ました。

その前に腹ごしらえ(笑)フレンチトースト専門店に初めて行きました。
普段あんまり食べないんですけどね、、


普通のフレンチトースト 何もつけずに食べても美味しいし 生クリームやシロップをかけるとまた違う味が楽しめます。結構奥深いフレンチトースト(笑)


こちらはスペシャルバージョン!フレンチトーストを巻きつけてあるような感じ 外はカリカリ中はふわふわ!超美味し!!

お腹もいっぱいになったので 8ビートを習いに隣のビルに移動、、

本日の先生は 着ぐるみ界のメタルドラマー にゃんごすたー先生!!


今年の夏 ZEEP大阪でふなっしーのツアーで初めて見たんですが、なぜにこの容姿であんなメタルが叩けるのか??興味津々でございました。

きっと今日は間近で見れると期待していきましたら 間近で見れました。

にゃんごすたーとも一緒に8ビート叩けたりと エレドラでも何回か叩かせてもらい結構充実してました。


真面目に受講してます(笑)こんなに8ビート練習したのは何年ぶりかな?結構楽しかったです。

次は16ビート講座やるとか?(笑)きっと手も足も出そうになさそう、、、

にゃんごすたーのように?ばっちりドラムが叩けるようになりませんか?

12月は 即決キャンペーン 開催中! 説明会にお越し頂き その場で入学を決めて頂いたら 入学金が 何と!!2万円オフという 超お得なキャンペーンです。ぜひスクール検討されてる方 今がチャンスですよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿