2017年12月13日水曜日

寒くなってってきましたねぇ



冬が始まるよ、って、

始まりなんて決まってねーんだよ

とか、言わない。


気温差による、記憶のヒダへの焼き付け具合って人それぞれあるのかな、冬は特に強いなって感じるんですが。


寒い日の事はよく覚えてる気がする。


ピンっとした空気って、実際どんなやねん、って思いながら口にして納得する様な日の、特に曇りの、どちらかと言うと午前中の事は良く覚えてる気がする。


だからカンショー的になりやすいですよね、あー、暖かい熱燗が呑みたいなぁ。


近く、シャチョーが還暦を迎えるので、初めて贈り物を拵えてみようかなとか考えながら、時間は過ぎて行きますねぇ。


いやはや、今年もそろそろ終わりますねぇ。


毎年終わりって言っといて、ほっこり、ちょっとわくわくするのは、始まりが約束されてるからなんでしょうねぇ。


終わり。


★PSSおトク情報★

Twitterをチェック!
@pss_osaka
@pss_studio
 

0 件のコメント:

コメントを投稿