2017年12月25日月曜日

メリークリスマス!

本日はクリスマスイヴでした。皆さんはどんなクリスマスを過ごしてますか?

私はまた入院 手術だったんですが、今回は1泊2日で帰れて 10月から色々やった病気も一応
これで完治となりました。

今年のクリスマスプレゼントは病気の完治ですわ(笑)

今年は大病は今回の事ぐらいですが その他小さい病気は色々ありました

病気になって初めて 健康の有難さを身に染みて感じますよね~

来年こそは元気で過ごしたいもんです!

即決キャンペーン年内いっぱいやってます!来年から何か始めようと思ってる方は 今がチャンスですよ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿