2017年12月17日日曜日

今年ももうすぐ終わり~

12月は年の瀬 気が付いたらもう1年終わるんですよね~毎年早いわ~

今年はほんまに病気に縁のある1年だったような。。。10月にいきなり入院手術と人生初の出来事も多い1年でした

先日難波にある HOME MADE ご飯 笑うと想う 通称ワラオモに今年最後行って来ました

ここは会員制なので営業日が決まっていて 申し込んで抽選当たれば行けるというちょっと変わったお店です。12月で3周年を迎えたそうです。

家庭の美味しい料理っていうここの料理大好きなんですよね~

まかない焼きそば?だったかな?ちょっとトロミがあってめちゃ美味い!


メインディッシュは肉!!!超柔らかくて ソースもバリ美味し

この日は おかきのBDをお祝い出来なかった友達とサプライズバースデー


たまたまお客さんがみんな早く帰ったので 身内だけのサプライズBD大成功でした!

バースデーケーキはコレ!(笑)



マダムシンコのもずやんバームクーヘン マロン味 これは大丸 梅田限定商品です

さすがマダムシンコ 美味しかった~チーズおかきは本日の主役の好物です(笑)

もうすぐクリスマスですが 予定がない方パワーで練習しませんか?


12月は3時間がお得なんですが 12/23.24においては 4時間目以降が何時間練習しても3時間という超お得なキャンペーンやってます。さらにお菓子もプレゼント!

ぼっちクリスマスの予定の方 ぜひパワーに来て ぼっちクリスマスを解消しましょう(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿