2018年1月29日月曜日

年賀状

もう1月も終わろうとしております。

毎年年賀状を頂きながら お返事も書いていない私です すみません

お気に入りのご当地キャラさん数人には毎年年賀状を書いてます(笑)

お返事をくれるキャラさんも多くてそれが楽しみで書いてるのもあるんですが、、、
1部をご紹介

毎年何千通と来るのに必ずお返事が来る この方!


くまモン!!凄い数だと思いますが 必ず海外ファンまでお返事書いてるんですよ!
こういう所が人気の秘訣なんでしょうね~

最近人気のメタルドラマー にゃんごすたーからもお返事来たんですよ!!


身体も丸いが字も丸い(笑) 宛名の字も丸かったです

こういう風にお返事もらうと 今年も応援しよう~って思ってしまう単純な私の2018年のスタートの1月でした~

残り数日ですが スタジオ現金つかみどり 溜まってるスタンプカードはありませんか?
1月末までなんで もしスタンプ溜まってたら スタジオ練習なくても 現金つかみ取りだけでも来てくださいね~

スタジオは2月も3時間以上ご利用でSNSキャンペーン続行します!
安いだけがとりえですが、日本一安いスタジオで練習しませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿