2018年2月26日月曜日

肉まつり

 
先週は肉まつり←結果的にそうなっただけですが(笑)
 
地元近くのイオンフードコートにて トンテキ丼
 




 
フードコートって色んなものが食べれて大好きです!
前から一度食べてみたかった トンテキ 三重の方の名物みたいなんですが 食べた事はなかったんですが 美味しい~
イオンカードの日とやらで さらに5%オフですよ!!めちゃ得した気分
 
この日イオンに何しに行ったかというと、、、もちろん
 
 


はい!くまモンです(笑)地元近くの平日だったので 市内の土日のイベントよりはゆったりまったりでした~

次の日の肉まつりはこちら



熊本のあか牛丼!これがお肉最高 やわらかいんですよ!!お味最高 お値段も最高に高い(笑)あか牛ですからこれくらいは仕方ないです。熊本で食べた方がもうちょっと安いかもしれませんが、、、

ここは阪急百貨店 明日まで九州物産展をやってます。どうしても食べたかったもう一品がこちら


阿蘇のジャージーソフト これも毎回物産展が来たら食べますが 美味い!あか牛丼とソフトで2000円するのはかなり痛いですが 九州まで交通費を考えると安いか?!(どんな基準やねん、、)

豚 牛に続き最後はチキンですよ!


いとこが久しぶりに大阪に来るというので ランチしようって事で 結局パンの食べ放題に惹かれ サンマルクへ パン食べ放題でどんだけ食べたことか、、自分でもびっくりするぐらい メイン料理にこちら和風おろしチキンさっぱりして美味しかったです~

1週間肉続き いうまでもなく太りました(笑)美味しいものは体重に比例しますね~

パワーリハーサルスタジオは3月も3時間がお得です!

花見の前にリハどうぞ!←どういう関係や??

3月末まで 個人練習チケット大売出しやってますよ~


次はやらないかも?ぐらい赤字覚悟の大盤振る舞い!今が一番安い個人練習チケットこの機会にお見逃しなく~!

0 件のコメント:

コメントを投稿