2018年5月21日月曜日

山のぼり

毎年恒例の山のぼり行事 滋賀の立木観音へ今年も行ってきました~


何段ぐらいあるのかわかりませんが、延々石段を上がって行ったら頂上にある観音様

年々キツイ!しかし結構高齢者の方も登ってるんですよ。毎日登ってたら平気になるんだろうか?

登るのはキツイですが 頂上につけば気持ちが良いもので お茶やゆず茶が飲み放題ですがすべてHOTです(笑)

この写真のもう少し奥に奥之院があり そこの鐘を毎年つくのも恒例行事 今年は良い音だ~とかね、良い音だからどうなるって事もないのですが、、、


満面の笑みですが 実はかなり疲れております。笑ってごまかす、、、

毎年一緒に行くメンバーは変わるんですが 今年は制作部の皆さん方とたくさん制作の仕事が入ってきますように!という願望で



CMソング 店頭BGM 社歌 ゆるキャラテーマソングBGMなんでも音なら作っちゃいますよ~
有名なCMはタケモトピアノかな?

5月は無料体験レッスンですよ~


ミュージックスクール MCスクールどちらの体験も無料で受けられます。残り10日ぐらいです~
皆さんぜひ この機会に受講して下さいね~

0 件のコメント:

コメントを投稿