2018年6月11日月曜日

ビアガーデン

今年初のビアガーデン行って来ました!


久しぶりの黒ビール美味い!!

ANAクラウンプラザホテルの全天候型ビアガーデン 土砂降りの雨でしたが、屋根があるので大丈夫

ホテルのビアガーデンなので品数は少ないですが お料理美味しい~



食べ放題なので思いっきり食べます(笑)エスニック系の料理も多いです



パエリア 滅多に食べた事ないんですが 美味しい~

こんなのもありました


とんこつラーメン!これも美味しい~写真撮り忘れましたが デザートもバリ美味し!
お料理目当てにまた行きたくなりましたよ。お腹はち切れそうに食べたので 帰りは北新地を一人でブラブラしてみました


昔は接待族ばっかりの高級感満載の街でしたが 今回は若者が結構歩いてる~昔はこんなカジュアルな若者なんてほとんどいなかったのに お店も高級クラブみたいな所ばかりではなく 若者でも入れそうなカジュアルなお店もたくさん出来てました。

昔行ってたお店はもちろんないんですが 確かこの辺りだったよな~と本通りを歩いているとなんか青春時代を思い出す北新地
北新地が青春時代っていうのも変な話しでしが(笑)当時のこと振り替えるとやっぱり面白かったんでですよね~あの時行ってたお店のママは今はどうしているんだろうか??


好評頂いてる 体験入学 入学金無しで2ケ月レッスン受講出来ます。外国の方にも好評です。
短期で習いたい方やレッスン続くか不安なんですけど、、という方にもオススメです


6月はこちらのキャンペーンもやってます。30分無料体験レッスン ほんとにレッスンした事ない方や たまには違う楽器をやってみようとか 話し方のレッスンってどんな事するの?って思ってる方はぜひこの機会に受講してみて下さいね~

0 件のコメント:

コメントを投稿