2018年6月27日水曜日

ビットコイン

って名前は聞くけどなんなのか。

ちょっと調べてみたけど、あんまりわからず…。

ブロックチェーンってなんぞや

程度しか。


で、パワーにはよく外国の方がふらっと来られるんですが、

こないだなんだか親しくなった人

中国からとあるプロジェクトを動かすために来日してるらしい。

片言英語で話したことは

なんだかビットコインのシステムを利用した、音楽の新たな流通の仕組みを考えてるらしいです。

https://coin-otaku.com/topic/19538

個人的にこの業界で「儲ける」とかちょっと違うんやろなぁと10年位働いて気づき出した昨今

音楽の発展の為に、その人の目がウルウル輝いてたので、上手く行けばいいなぁと思いつつ

ビットコインのこと調べてたから話わかったなぁとしみじみ感じた日でした。


★PSSスクール情報★
こないだ課外授業も無事に終了しまして、パワーのパワーらしさを再認識できて良かったです。

これからも頑張れるだけ頑張りまーす。
http://www.powersound.co.jp/sp/

0 件のコメント:

コメントを投稿