2018年6月17日日曜日

人も食べ物も盛りだくさん

先週は懐かしい人と美味しい物盛りだくさんでした

30年ぶりに大阪へ帰ってきた友達とお好み焼きや~

焼きそばの写真しか撮ってない(笑)その後何十年ぶりかで スタバ!


スタバって高いけど 美味い!いつもコンビニコーヒーの私には衝撃(笑)

新梅田食堂街でやってた熊本八代フェアーで私の大好きなちくわが売ってたのでお買い上げ~その横の手作りからし蓮根も


からし蓮根がバリ美味すぎて 次の日も買いに行った!!


下の角天 ふっくらしたのが3枚入って 100円!!!安すぎる~(笑)これも私好みの味 
また熊本行きたい!

木曜日 ツイッターでのお友達の作曲家さんが うちのスタジオ借りに来ました
頂いたお土産 


広島から来られたんですが 広島はバームクーヘン発祥の地らしく 来年が100周年だそうです。
ツイッターからお友達になったんですが 今度うちのスタジオとちょっと面白い事が出来たらいいね~なんて話してたんですが 何か始まるかも?(笑)

夜は東京から出張に来ていたお友達と女子3人で 居酒屋 百番 百番懐かしくないですか?




お洒落度0の女子3人 いろいろな話しで盛り上がりました。話題はパンダのシャンシャン(笑)
上野動物園のフリーペーパーを頂いたんですが これ無料ながらなかなか良い!マジでシャンシャン見に行きたい~

今週盛りだくさんの美味いもんと懐かしい人々でした。仲良しのお友達は期間あいてもすぐに時間を忘れて盛り上がれるから良いですよね~


6月はミュージック MCどちらも無料体験レッスンやってますよ~ぜひこの機会に受講してみて下さいね~

0 件のコメント:

コメントを投稿