2018年7月29日日曜日

ホラー

こんばんわ。

夏といえば怪談。

私は、小さいときから怪談がすきです。

夏になると特番があるのを楽しみにしていました。


今日も、稲川さんが審査員長をつとめる

怪談グランプリが深夜あります。

楽しみです。10年目ですよ!!すごいですよね。

私が小さいときな、ホラーブームで

海外のホラーもよくテレビでやってました。

まず、バタリアン!!元祖ゾンビ映画 次は、チャッキー!!いまでも人形は人気あり。

あとは、13日の金曜日・エルムガイの悪夢・エイリアン・ブレデター・エクソシスト・死霊のはらわた・デモンズなど

有名どころだけあげておきます。


まだまだありますが、引かれそうなのでやめておきます。笑





チャッキーの写真。

この映画もなかなかのインパクト。

最終的に嫁まで出てくる。笑

それだけ人気シリーズなんでしょうね。

最近、息子がホラー好きになってきております。

私は、家族だれも好きな人いなかったのに・・・

誰の影響なんでしょうか・・

物心ついたときには大好きでした。

みなさんは、何にはまっていますか?


PSSからのお知らせ

7月末まで你好サンキュー!キャンペーン

入学金が安い!!

来てね

三宅

0 件のコメント:

コメントを投稿