2018年10月1日月曜日

パワーライブ 2018 まさかの。。。

いつもなら この時期 皆さんパワーライブお疲れ様でした~とご挨拶してるはずが、、、


台風24号のせいで 9/30はまさかの順延、、、直前までどうしようかとスタッフ間で相談しましたが
29日の時点で電車がほぼ動きそうにないという事で前日夜に順延が決まりました。

第一回からスタッフとして参加しておる私ですが 台風で順延は初めて!
今までパワーライブで台風を心配した事がなかった気がします。

振替日は現在検討中です。

昨夜の台風24号 前回があまりに大きすぎて かなり構えましたが、、、パワーの近所は 台風いつ来たん??っていう感じでちょっと拍子抜け。。しかしこれぐらい備えをしておいた方が良いのですよ、、、、また次台風25号の動きが気になりますが、、、今年災害多すぎ~

今年のパワーライブのスタッフ弁当がめちゃ美味かった件


食べ始めてから写真を撮ってないことに気づき 見た目悪くてすみません
スタッフ弁当に初のうなぎ(笑) 焼き魚がお弁当やさん以上のレベル!でも価格はめちゃくちゃリーズナブル、、2日目もお弁当めっちゃ今年は楽しみにしてたんですが それが食べれなくなった事が一番のショックなパワーライブでした(笑)

10月もスタジオ安いです ポスターもハロウィーン!

0 件のコメント:

コメントを投稿