2018年12月4日火曜日

永遠の憧れ

5年ぶりの来日とか、、、若かりし頃からの憧れのプロデューサー David Foster

一番最初に見たのは リーリトナーのコンサートだったかな?フェスティバルホール前から6番目で初めて生聞いて 感動して泣きました(笑)

プロデューサーですからコンサートで日本来日とかなかったんですが JTスーパープロデューサーズという企画もんのコンサートをJTがやっていて その第一回目がDavid Fosterだったんですが、この時は東京 大阪公演のみでしたので 当然のごとく両方行った訳でして、、

そこからまた年月はかなり経ち 今度は東京国際フォーラムと今まで日本ではホールでしかやってないのに、、、、
今回 ブルーノート東京 30周年記念で 彼を呼ぶだと?!私の人生でそんな至近距離で見れるとは思っておりませんでしたので、これが最後かも知れない、、、という事で行って来ました



初めてのブルーノート東京、、、はっきりいってわかりにくい場所(笑)大阪ブルーノートはとっくにないですが、駅前とかじゃないんですよ、大阪人なので道に迷いかけました

アリーナー席は取れなかったんですが サイドエリアL席(こちら側なら鍵盤見えるはずという予測で)サイドエリアでも今までのこと思ったら十分近い!!



バックミュージシャンも凄い!ご本人だけでも価値ありなんですが 毎回バックが大満足すぎる方たち!ここは日本なんだよな~と思いつつ夢のような1時間半でした。

年齢層が物凄い高い(笑)最後のセプテンバーではもうノリノリ ぼっちで行った私ですが 最後ははしゃぎまくりでした。

来年はジェイグレイドンとエアプレイで来るとかいうようなことも言ってたような、、そうなったらチケット争奪凄いんだろうな~

12月のパワーは、、、


入学金無料キャンペーンですよ~今が断然お得です!!来年からレッスン考えてる方も今入学だけでもOKです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿