2019年1月12日土曜日

真面目なアイドル


最近真面目に考えてる言葉



確かにアイドルに恋愛とかスキャンダルはご法度(な場合が多い)だけれど、ne○sの手○君がアイドルとして真面目じゃないなんて思えない。
彼はステージ上でのキラキラ感はアイドル界でも割と上位に入るレベルで、その瞬間は正真正銘のアイドルだ。アイドルと言う自分に対しては物凄くストイックで真面目な人なのだなと思う。
けど、スキャンダルがめちゃくちゃ多い。そしてそれも含めてキャラとして成立している。


じゃあ真面目なアイドルとは何なのか?!?!


恋愛しないスキャンダル0のアイドルでもステージの上でアイドルじゃなかったらそれは真面目なアイドルなのか?!?!


アイドルがゲシュタルト崩壊しそう


第一あの系列のアイドルさん達はスキャンダルで名前売れた人多くね?って思うんですけど、あそこまで行くと完全に大人の手加わってますよね?って言いたくなる時もあるけどこれ以上言うと敵作りそうだからやめとく

事が大きくなった時どれだけ運営がちゃんとした対応できるかも大切だし。
大抵の場合結局は運営の責任だから、間違ってもアイドル本人に謝らせて終わらせようとするのは良くない。

今日本のトップレベルのアイドルグループがあの対応だったら、自分の子供がアイドルになりたい!って言った時胸を張って送り出せるアイドル界にはならないと思うのだが(語る奴風)


今日のブログ全体的に早口で語ってそう


スクール情報

どうしても平成最後と付けたかったよって。
大人になってお年玉くれるのってうちだけだよって。
知らんけど。






0 件のコメント:

コメントを投稿