2019年3月25日月曜日

別れの季節

3月というのは 年度末のせいか 別れる出来事が多い気がします。

うちの母の命日も先日だったので どうしても別れるイメージが、、

先日長年通ったお店も今月で閉店、、、ワラオモなんば ちょっと普通のお店とは違って抽選に当たらないと予約出来ないという特殊なお店です。最後に貸切抽選申し込んだら 見事当選!最後の貸切グループとなりました。

今回もお料理美味しでした~


ここのお店では過去におかきのバースデーもやりました(笑)



なんば店は閉店ですが 次は西九条店で再開するらしく 春の再開がもう待ち遠しい今春です。

全然関係ないですが、おかきから先日こちら頂きました


限定品らしく もう売ってないらしい~バリバリ紅しょうがです(笑)夜中にはまって食べつくし、、春は太る季節でもある!

期間限定といえばこちらも、、、


年に1度の個人練習チケット大売出しも3月末までなので あと数日ですよ~
次の大売り出しの販売は決まってません!お買い忘れないように~

0 件のコメント:

コメントを投稿