2019年4月28日日曜日

城領明子 10周年ライブ

1週間経ってしまいましたが 先週城領明子 10周年無料ライブ スタッフでお手伝いして来ました。

布引ハーブ園 ロープウェイが贅沢で行きはお一人様でロープウェイ~

頂上に着くと天気も良く眺めもよし~









神戸の街が一望でした。

今回10周年記念という事で パワーサウンドとしても全面応援の気持ちをこめて??
会場限定チラシを作りました~


左側のチラシがパワーサウンド限定チラシです。お顔入り(笑)右は今回のコンサートのチラシ
お客様にお渡しするコンサートチラシは城領明子直筆サイン入りでしたよ!
ファンにはうれしいですよね~

我々スタッフにもこんな素敵な手作りお弁当が出ました


10周年おにぎりですよ~めっちゃ美味しかったです。こういう心遣いが素敵です。

城領さんのサイトからお借りした今回のスタッフの写真です。


最初に城領さんに会ったのはパワーが出来てすぐの頃、まだ専門学校生だった アキ、サリ、凡ちゃんの3人組 サンガーコーテルというバンド 髪の毛金髪で3人組だし、絶対パンクバンドだ!と決め付けて 絶対仲良くなれないと思った第一印象(笑)
曲聴いたら 全然違うじゃないか、、、まだ学生だったのでテクニックはまだまだだけど当時から曲はセンスいいな~って思ってました(上から目線、、、)

なんだかんだいいながらもう20年ぐらいのお付き合い、ソロになって10年とは月日が経つのは早いもんですね~スタッフとしてももう3回目 さて次は何をやってくれるのか?楽しみです!

平成もあと数日 こちらのキャンペーンもあと数日です~お早めに~

0 件のコメント:

コメントを投稿