2019年6月23日日曜日

課外授業

本日は6月課外授業でした。

皆さん日頃の成果を出しつくせましたでしょうか?

全然写真撮ってないのを終わり頃に気づくという(笑)


弾き語りに挑戦のキーボード ボーカル科のうさちゃん!インタビューではカパルの歌まで披露することに(笑)


毎回の楽しみ~ベースアンサンブルです。お写真撮り忘れましたが 前回の課外授業から キボード科のキーボードアンサンブル 今回も盛りだくさんの内容の課外授業!
3ケ月ごとにこういうライブ実習があるのも パワーならではです。

今回の講師演奏は何と!クラシック!!オペラです。




中浜先生と平田先生の素晴らしいオペラ曲!パワーサウンドってポップス JAZZだけじゃないの?って思ってる方がいらっしゃるかもしれませんが、うちは何でもアリですから(笑)
もしこんな楽器の先生いるのかな?って思ってる方はぜひパワーサウンドへ一度お問い合わせしてみて下さい。邦楽~洋楽まで 幅広くやっております。

次は9月のパワーライブです。今から入学したら あなたも9月のアムホールの舞台に立てるかも?(笑)

ちょっと興味わいてきた~というそこのあなた 今月は体験レッスンが無料なんですのよ!


一度体験受けてみて下さい。6月末までやってますので お早めに~

0 件のコメント:

コメントを投稿