2019年6月8日土曜日

っゅぢゃね?



元エビ中のぁぃぁぃのYouTubeヘビー視聴者なんですが、



踊ってみたとかやってたらアイドル力強すぎて



元々物凄くアイドル力あるのにグループ抜けて、尚アイドル以外のフィールドでしっかりアイドルしてるのいつ見ても圧巻する


王道貫きながら絶妙に現代サブカル取り入れてるバランス感覚よくて、たまたまパフォーマンスしたらポテンシャルはしっかり健在だからこの人の信念すげえとなる(支離滅裂)



ほんとにいつどこでもぁぃぁぃしてて良いです



YouTuberとかって今になってはやや軽率なコンテンツ化されてるけど、全然宝の持ち腐れなんかじゃないから頑張って欲しい



以上、っゅとは全然関係の無いオタクテロでした





(好きなこと書きすぎ)


ろくがっ



0 件のコメント:

コメントを投稿