2019年7月14日日曜日

熊本フォーリンラブ

この夏 JR九州がかなり力を入れている熊本キャンペーン


このキャッチコピー関西人ならメロディーつけて言うでしょう?!○○ピアノの宣伝とそっくりやん!

(ちなみに○○ピアノのCM曲はうちで作りました)


大阪でも熊本キャンペーンがめちゃ繰り広げられております。

くまモンがトレンディードラマの主演か??って思ったら、トレインディードラマだそうです。

毎週月曜日21:00配信 これ月9ドラマらしい(笑)現在4話まで進行中 なんと二股かけられるくまモン(笑)
ご興味ある方はぜひご覧下さい

熊本フォーリンラブ 第1話

熊本フォーリンラブ 第2話

熊本フォーリンラブ 第3話

熊本フォーリンラブ 第4話

昔の東京ラブストーリーを思わせる 月9ドラマのくささが満載です(笑)

コレ見たら熊本行きたいな~とつくづく思うのであります、、、

今月のキャンペーンはこちらですよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿