2019年7月22日月曜日

ラーメン三昧

週末 お仕事で熊本行ってきました!

ほんとにお仕事だったんですよ、くまモンには会ってませんから(笑)←誰にいう、、、

熊本にいる間 毎日ラーメン食べてました。とんこつベースにマー油が入っているのが特徴!

金曜日夜熊本着いてあまりにも熊本駅が綺麗になってたのにビックリ!

ここからラーメン旅の始まりです


駅に天外天のラーメン屋さんが出来てる!!!めっちゃ好きなラーメン
お腹ペコペコだったのでホテル行く前に早速ラーメン!

次の日はMCさんもうちの生徒さんだったので、熊本何十年ぶりなので~という事で下通りに出来た 黒亭へ



熊本ラーメンではかなり有名な黒亭 実は初めて食べました。噂どおりで美味しかったです。


帰りの新幹線乗る前に 桂花ラーメン 実は私の初熊本ラーメンは何十年か前に新宿で食べた桂花ラーメンが熊本ラーメン 初体験だったんです。その時はちょっと感動だったんですけどね

熊本来てこれだけラーメン毎日食べたのも初めてでした。

仕事で来ても 熊本という土地に来るとなんとなく落ち着く自分を感じました。
また行きたくなる熊本、、、次はくまモンさんにもお会いしたいもんです(笑)


今月は24000円キャンペーン 続々入学者が~人数制限ないので まだ間に合いますよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿