2019年8月18日日曜日

百貨店はパラダイス part1

今週はほぼ写真特集(笑)

先週は京都高島屋と大阪梅田阪急百貨店をはしごしてきました

最初は京都高島屋にて大くまモン展




この展示2年かけて全国を回ってるんですが 大阪 東京 名古屋と2ケ所見たので ほぼ見たものばっかり、、、見すぎです(笑)

久しぶりの京都だったので ロンドン焼きを買いに~


しろあんが入った小さいお饅頭というか回転焼きのちっちゃい版 美味しかった~

続いて移動して梅田阪急百貨店

こちら~やや鉄子の私結構盛り上がる!



0系ですよ!新幹線といえばやっぱこの形が印象的 さくらは今でも九州新幹線にありますが、ここから来てるのかな?


こんなプレートにも盛り上がる やや鉄子(笑)


阪急電車の車掌さんになってみた。

百貨店って素晴らしい 大くまモン展は無料ですが 鉄道模型フェスティバルは有料 しかし百貨店でこれだけ楽しめるというのはパラダイスですね~
すっかりこれに味をしめたので 来週は百貨店パラダイス第2弾をお届けします(予告までするか?)


8月キャンペーンものこりわずか急いでくださいね~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿