2019年10月2日水曜日

まだ鉄道なんぞの交通手段が無かった頃
人々が移動するのに使うのは、もっぱら自分の足
自分で言うのもなんだが、最近では歩くことが減った

スマホのアプリで最寄駅を調べて
なるべく歩かないで済むようにする
目的地になるべく近い駅を探して、歩く距離を減らす

そうしておいて、1日で歩いた距離が少ないなあ、とか
それもアプリで確認するんだが
だったらスマホなど持たずに、無駄に歩けば良いのだろうが

一方で、アプリや時間に正確な鉄道のお陰で
社会生活はとてもスムーズである。
ま、たまには突如止まったりもするけども

10月と言うのにこの暑さも呆れるが
少しは涼しい風も吹くようになってきた
意識して歩くようにしましょうかねえ〜

⭐︎PSSお得情報⭐︎
10月からは入学金10000円(+税)キャンペーン
心斎橋駅から徒歩5分のパワーで始めましょうね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿