2019年10月6日日曜日

書くことないけども、、、

1週間に一度回ってくるブログ当番

今週は何をしたんだろうか?、、、う~ん特に仕事しかしてないんですけども、、、

何か書かないといけないので、思い出してみると、、

K-POPのライブに行ったんだ~



K-POPというと かっこいいお兄ちゃんだちがダンスしながら踊って歌うイメージなんですが、私日本でK-POPが流行る前からのK-POPファンでございまして、誰も韓国~とか言ってなかった時代に大変肩身の狭い思いをしてたんですよ!それが冬ソナ以来めきめき日本でもK-POPが流行って、K-POP好きなら、コレ知ってるでしょう?と言われるんですよ 昔からアイドルに興味がなく、最初は韓国のHIP HOPから入りましたからね~話しについていけないK-POPオールドファンです。

今回はバラード歌手のK WILLくん 全然男前でもなく(笑) ダンスもないです。
歌は上手い!彼の歌の上手さは韓国でも有名ですが、今回はバンドのレベルが韓国も上がってるのね~というのが一番思いました。昔はこんなにレベルが高くなかったような気がします。
今回小規模バンド編成だったせいかもしれませんが、、
あまり普段やらないような曲がたくさん これもまた面白い!

次は韓国で見たいんですよね~韓国の方がアーテイスト自体もリラックスしてるというか、何か良い!次はいつ韓国行けるんでしょうね~



10月から入学金が大幅にプライスダウンです。増税後もお得なパワーへぜひ!

0 件のコメント:

コメントを投稿